『原因不明』で体調を崩す人が激増… 今、この異常な世の中に何が起きていてどう対処するべきか?併せて知る必要があります!

骨盤ダイエット整体 & 腰痛改善
☆ナチュラルオンリー☆

即効性!一度目の施術から「効果」をお見せする自信の骨盤矯正整体です
静岡☆七間町通り:JR静岡駅から徒歩10分 静岡伊勢丹から徒歩1分

 完全予約制 

090-9892-6615

営業時間

10時〜19時 

お客さまの声

こちらでは当院の「骨盤ダイエット整体」をご利用いただきましたお客さまの声を紹介いたします。
(個人のご感想です)

こちらのコメントを読まれると、多くの方が「そんなわけないじゃん」と思われるそうです。が、いざご自身で施術を受けていただくとコメントの内容を納得していただける方がとても多いようです。

コメントをいただきました皆様に感謝感謝です。

 

お客さまの声

何でですか!?

三島市 K.Mさま(30代)   
骨盤ダイエット整体を受けられました

昨日はありがとうございました。
30代になって、太ってきてしまって、あわててエステに通うことにしましたが、6回のコースをしてもらったのですが、変った気がしませんでした。
なのに、90分でしたが、先生の施術はたった一回なのに、そのエステの6回分を遥かに凌駕してしまいました。おなかも背中もほっそりしてきているのが、わかります。費用も全然安く済んだのももちろんですが、一体どうしてでしょうか!!


施術師より
どうしてでしょうか?
(^_^) そんなものなんじゃないでしょうか。(笑) 遠いところをお越しいただき、喜んでいただき、こちらもすごく嬉しかったです。遠いですし、無理のないように、今後をのんびり考えましょう。

お腹のお肉がすっきり!こんなにはっきり変えてくれたのは先生だけです!

静岡市清水区 M.Oさま(20代)   骨盤ダイエット整体を受けられました

本日は本当にありがとうございました。わたしは疑い深いんです。あちらこちらの整体院のHPのコメントを読んでも信じられない方なので、先生のところでも変わりっこないって思いつつもご予約させていただきました。ごめんなさい。それに、先生はたった一人でお仕事されてるって書いてありましたし、他のところでは7人や8人くらいの整体師さんがいるところもあるので大丈夫かなって…。またまた、すみません。汗っ。
けれど結果は歴然でした。終わったとたん、というか途中からもうびっくりでした。悩んでいたお腹のお肉がたった一回目からはっきり変わっていましたから。すごく嬉しいです。これだけはっきり変えてくれたのは先生が初めてです。ありがとうございます。これからも、よろしくお願いしたいです。


施術師より
よかったです、そう言っていただけて!(笑)確かにそうですよね。おっしゃるように施術してくれる方が5人も10人もいるところの方が安心感というか信頼感があるかもしれません。それが普通の感覚だと思います。でも考えてみてくださいね。変えられない方が5人いても10人いても、それってぜんぜんダメじゃないですか。それにボクの立場でこんなことを言っちゃダメなんでしょうけど、「整体」ってあくまでもまやかしなんですよ。だからボクのここの名前も「〇〇整体」とは名乗っていませんし。電話帳やWeb検索の分類上は整体なんです。整体では変えられない、それでも変えてしまおうというのが、ボクの独自の手法なんですよ。何となくお分かりいただけますか?(笑) たとえばダイエットに必要なものは食事を制限することでも運動をすることでもありません。ましてサプリでもありえません。 なぜ変わるのか?普段何をしたらいいのか?ご希望の方には、さっきみたいに施術のあとにきちんとお話しして、お医者やよその整体師も知らない、ヒトの体のしくみを科学的に理解していただきたいと努めています。

こんなに変わったのは驚き!

静岡市駿河区 M.Nさま(20代後半)   骨盤ダイエット整体を受けられました

私もこちらの「お客様の声」のページを見て予約したのですが、終わったあと、すごい!と思わず口にしてしまいました。おなかと太ももがマズくなってきていたので、骨盤矯正で調べて何ヶ所か通ったのですが、こんな露骨な変わりようは全く初めてでした。すごいです、としか言いようがないです。簡単なコメントですが。(笑)


施術師より
どうもです。本当に簡単なコメントでありがとうございました。でも感謝です。笑。よく「骨盤矯正ってスゴいんですね」ってお客さんに言っていただくんですが、これって間違いだなぁと思います。骨盤矯正がスゴいんじゃなくて、ボクがやるからスゴいんですよ。きっとまちがいないと思います。笑。で、M.Nさんも他の皆さまと同様なんですが、もっと大事なのは、施術をしたあとの、日々の一人一人のものの考え方、捉え方ですね。これもまちがいないです。M.Nさん、ボクの話をちゃんと理解してくれましたか?笑。

あっ、本当に変われるんだ!って思いました。

静岡市 K.Aさま(30代)    
骨盤ダイエット整体を受けられました

高校の頃はもう気にしていたので、ずいぶん長い悩みだったのですが、でも思い切ってこちらに伺って本当によかったと感謝しています。
腰回りがはっていて、しかもお尻が明らかに大きかったので、これはもう生まれつきで治らないと思いこんでいましたから。みなさんの声を読んでも信じられなくて、でも来ちゃいましたが。(笑)
それと整体が終わったあとで、先生にいろいろ教えていただいたことが、びっくりすることばかりで、でも考えてみると思い当たってばかりで、なるほどとしか思えなかったです。人間の体って不思議ですね。


施術師より
来ていただいて、よかったです。笑。いつもお客さんにお話することなんですが、ここで60分あるいは90分かけてさせていただく施術はもちろん大切なんですが、それ以上に普段の生活をどう過ごすか?そしてご自身の気質がものすごく大きなパーセンテージを占めています。それになかなか気づけないのがヒトなんですが、すべてがそこにあると言っていいくらいですよ。
それに気づかないから皆さん苦しむんです。

最初にかたさや骨盤の骨の位置をおぼえておいて、
施術をうけてからの違いがわかりました。

藤枝市 N.Sさま(40代)    
骨盤ダイエット整体を受けられました

人生初の整体、ずっとO脚がコンプレックスで治したいと思っていました。でも、なかなか踏み切れず、ネットで調べて骨盤ダイエットってあるんだ、骨盤矯正されたらO脚も少しはよくなるのかな?1度で効果がでるというコメントをみてやってみたいと思いました。ジムに通ったり、薬局のダイエットしても効果はなく、逆にストレスが溜まるだけで…
今日、最初にかたさや、骨盤の骨の位置をおぼえておいて、施術をうけてからの違いがわかりました。立って歩いてみて太ももがくっついてる(太いけど今までは骨盤がひらいていたせいでくっつかなかっただけなんだな)って思いました。 歩き方も教えていただき、また肉がかたまってしまうまえに、伺いたいと思います。 帰ってから1本決めたパンツをはいてみました。まだ、パツパツですが、つぎに受けたときに変化を感じれたらと思います。 ありがとうございました。


施術師より
コメントをいただき、ありがとうございました。ひざ裏と足首の硬さがまだまだあるので両足の間が開いていますが、歩いた感覚が違ってきていることからもわかるようにO脚の根本は改善されてきています。お話ししましたように、あとはやわらかくするだけです。他には何も必要ありません。今回より次回、次回よりその次、というように、施術ごとに必ずプラスアルファを得られる間隔で継続されれば、大きな変化になることにつながります。大丈夫です。

こちらの骨盤矯正はモノがちがうなと思いました!

静岡市駿河区  M.Aさま(31)    
骨盤ダイエット整体を受けられました

初めてこちらへ伺いました。日常から整体やマッサージをよく利用している私は、だいぶ以前からホームページを見てナチュラルオンリーさんが気になってはいたのですが、お客さんの感想の内容が凄すぎてどうしても素直に受け入れられませんでした。
でも!!来てよかった!!です!!一度でクビレてきそうな感覚で、骨盤矯正でこんなにすっきりしたのはもちろん初めてです!!こちらの美容施術はモノがちがう、次元がちがうなと思いました。親戚の家に遊びに来たようで気も使いませんし、これからもたびたび伺います。


施術師より
お褒めのお言葉をありがとうございました。喜んでいただけて何よりです。一度目の施術からはっきりと美容変化を感じていただきたい、それをモットーにして行わせていただいておりますが、M.Aさん同様に「ダメモトで…」とか「変われるわけがないじゃん、でも…」のスタンスでお見えになる方が大半なようですが、それでいいんです。それでも変わりたくてお見えいただけるお客様がとても大切です。喜んでいただけるよう、全力で応援いたします。

整体やリンパマッサージが大好きな私…。結果、ナチュラルオンリーさんの施術に満足感いっぱいでした。

静岡市 M.Hさま(34)    
骨盤ダイエット整体を受けられました

産後1ヵ月経ったので骨盤矯正をお願いしました。整体やリンパマッサージが大好きな私…
結果、ナチュラルオンリーさんの施術に満足感いっぱいでした。
骨盤周りがグラグラするのがなくなり、からだ全体がすっきりしました。気持ちよくて寝てしまいそうでした!とても気に入ったのでこれから通う予定です。


施術師より
コメントありがとうございました。M.Hさんは出産のダメージも大きかったのでしょう、歩行する際のぎこちなさ、力の入らないたよりなさがあったようでしたが、施術後に症状が落ち着いていただけたようで安心しました。仙骨まわりの硬さから緩まってきているので、回を重ねていただくことで、下半身そして全身のすっきり感をさらに感じていただけるものと思います。やわらかくすること、それだけを考えていていただければ大丈夫です。

初回であんなに辛かった腰痛が嘘のように消えてしまったこと!くびれができていたこと!
ほんとにみなさんの言う通りでした。

静岡市葵区
J.Nさま(40代後半)    
骨盤ダイエット整体を受けられました

肩こり、腰痛がひどく、様々な整体やマッサージを受けても良くならず、姿勢も悪く体の歪みにも気になりました。ある日、肉のつきかたが左右で違うことがわかり、これでは困るなと思い、ネットで探していたところナチュラルオンリーさんのホームページを見つけました。
お客さんの声や施術の内容をみて一度体験したいと思い早速予約いれました。驚いたことは初回であんなに辛かった腰痛が嘘のように消えてしまったことと、くびれができていたこと!ほんとにみなさんの言う通りでした。なかなか初回でこんなに出るところは初めてでびっくりでした。それから定期的に通わせていただいていますが、通っていくうちに疲れをあまり感じなくなり、肉も徐々になくなってきています。くびれももちろんできていてとても嬉しく思います。肉が固いと落ちていかないとのこと。ストレス等の影響で肉をかたくしてしまうと、落ちなくなっていくことを教えて頂いたのでなるべくストレスから打ち勝つように頑張って肉を落としてメリハリのある体を作っていきたいです。

施術師より
コメントありがとうございました。J.Nさんはご本人も感じておられるとおり、ストレスの影響を多大に受けられていたことも重なり、健康に美容に支障が出てしまっていました。お友達も多く、職場のお仲間からの人望も厚く、ご面倒見がよい性格であるがため、そのような気質がかえって災いを招き…、いつも思うことですが、まっすぐな道徳が必ずしも健全な毎日へとつながるとは限らない、ヒトの世界の理不尽さを感じずにはいられない事例です。大丈夫です。不思議なようですが、ものの想い方、行動をひとつ変えるだけでも、カラダの状態がまるで変わってしまうこともあるということ、実感していただけたようです。がんばってください。

ダイエットCMよりすごい!
2回、3回でもうこんなに変わってきているなんて
驚きです

静岡市駿河区
*本奈*美さま(2*)    
骨盤ダイエット整体5回券(
60分×5回)を受けられました

街中にあるお酒を出すお店で働いています。二年くらい前からです。もともとは太りにくい体質なのか、ダイエットのことなど考えたこともなかったですし、お店でもなるだけアルコール類は避けようと意識していたのですが、いつ頃からかついついで飲んで食べてが癖になってしまい、見るも無残に。お腹まわりはたるみ始めてぷよぷよに。お客さんの目も気になってダイエットしてみたのですが、ちっとも思うようにいきませんでした。
こちらで最初、腹部がだいぶ硬い、と言われましたが、正直意味がわかりませんでした。ぷよぷよだと思っていましたから。けれど一度、二度と矯正をうけるごとに、すぐに意味がわかってきたのです。確かにみるみる柔らかく変わり始めましたから。TVのダイエットのCMで、2、3ヶ月でこんなに変わった、と話して喜んでいるモニターさんをよく見かけますが、2ヶ月どころか2回、3回でもうこんなに変わってきているなんて驚きです。しかも食事はそのままで。すごいです。骨盤が閉じるの意味もわかりました。ナチュラルオンリーさんはお店からも近いですし、定期的にこれからも出勤前にお願いします。

施術師より
*本さんは、毎回効果がわかるたび、声をあげて嬉しい感情を露にしてくださるので、こちらもついつい余計にやる気を引き出されました。(笑) 勤め先のお客さんからセクハラめいたことを言われることもなくなったとのことで、安心しました。便秘も改善されてきているようなので、もう一息です。

えっ、まだこんなに変われたの!!

静岡市葵区 T.Mさま(31)  
骨盤ダイエット整体を
受けられました

ナチュラルオンリーさんのことは友人から教えてもらいました。その友人がナチュラルオンリーさんに通い始めたころ、ちょうど私は二人目を出産したあとの骨盤矯正がしたくて、市内の別の整体に通っていました。七回ほどの矯正を受けて、腰回り、お腹周りもとてもすっきりしてきて満足感を味わっていたのですが、その友人に久しぶりに会って衝撃を受けました。
友人は高校の頃から、よくいう下半身太りというタイプだったのですが(子供はまだいませんが)、私よりもウエストが細く、くっきりメリハリができていたのです。
何かしたの?といろいろ話を聞いてみて、一度行ってみればいいじゃんとすすめられ、でも私だって骨盤矯正を受けているんだからこれでいいんだと思いつつも…その日のうちに予約の電話をしていました。特にそれ以上に欲張った期待はせず(というと嘘になりますが)、ただのマッサージのつもりで矯正をお願いしたのですが…。驚きでした!まだこんなに変われたの!!というほど、まさかまさか一度の施術で骨盤が小さくなって、お肉も柔らかく減っていました。お肉は減らすものじゃないよ、変えるものだよ、と言われた先生の言葉が印象的でした。すごく嬉しいです。ありがとうございました!!

施術師より
おめでとうございます。(笑)T.Mさんのようにご友人の紹介でお見えになるパターンが多いのですが、喜んでいただけて何よりです。いらないお肉、脂肪は無理にとろうとしてもダメなんですね。やわらかくやわらかく、質を変えてあげることを実行することで効果がテキメンなんです。もちろんやりかたがありますが。「妊娠前よりすっきりスタイル」「貴女史上最スリム」が当院のキーワードです。すでにどちらかで骨盤矯正をされた方でも、お尻をもっと小さくしたい…と現状に不満な方、満足しているという方でも、ぜひお越しください。まだまだ大きな変化の幅が見られる場合も多々ありますので。

悩みの角ばったお尻が解消されました!

静岡市駿河区 S.Wさま(34)
骨盤ダイエット整体5回券
(90分×5回)を受けられました

出産のあとで骨盤が開いたのが原因だったのか?いつからかお尻が四角く角ばっているのを鏡を見るたび、可愛くない!!と悩んでいました。以前はけっこうお尻自慢だっただけに。(泣)
ナチュラルオンリーさんをインターネットで見つけてお願いして、五回のコースを受けたところ、一回目で腰からお尻の下あたりまでの手触りがはっきり変わったのがわかって、それからくりかえすたびに固かったお尻がだんだんポヨポヨとやわらかくなって丸味が出てきました。もとに戻れそうで感激です!!もっとお願いしたいです。

施術師より
喜んでもらえてよかったです。骨盤が開いてしまうと、骨格そのものが四角く広がって大きく見えてしまいます。さらには肉が硬くなるので余計にお尻自慢のS.Wさんには耐え難かったのでしょう。また、骨盤が左右に歪むことで片側のお尻だけが大きくてお悩みの方もいらっしゃいましたが、改善することはどちらの場合も周辺の肉を柔らかくして歪みをなくすことです。

当たりくじを引き当てたよう!
一回でここまで変わるなんて、びっくり!

富士市 K.Kさま(32)  
骨盤ダイエット整体を
受けられました

腰が痛んで仰向けになるのも辛く、この頃では何もしなくても痛くて、さらに肩こりから頭痛にもひどく悩まされて、藁をも掴む思いでネットでこちらを見つけて整体をお願いしました。
まるで当たりくじを引き当てたよう!私は日常から調子が悪いとあちこちの整体やマッサージにお世話になっていたのですが、一回でここまで変わるなんて、びっくりです!施術が終わったあと、腰の痛みも頭痛も何で?というくらい、すっかりなくなっていて、肩も全身も軽く、しかもお願いしていなかったのにお腹まわりもゆるゆるでスカートが落ちそうに感じられました。びっくり!の一言です。ありがとうございました。これからは疲れをため過ぎないように、月に何度かお願いしたいです。

施術師より
本当につらかったのでしょう。お顔を歪ませ、脂汗を浮かべておいでになり、施術ベットに横になるのもギクシャクされていましたが、改善されて良かったです。お話を伺っていまして、とても生真面目なご性格のようで、お仕事も根を詰めすぎているのがよくわかり、悪い意味ではなく、もう少しサボることを覚えられること、余計なお世話ですが、要領よくものごとをされた方が心身ラクになられるのではないかと感じました。がんばりましょう。

体を動かすのは苦手…でもたくさん食べたい、こんなわたしでも変われるのかな、とお電話をしました。

静岡市葵区 M.Oさま(24)  
骨盤ダイエット整体5回券
(60分×5回)を受けられました

通販で買って届いたばかりのジーンズがお肉がはみ出てはけなくて…。(泣)このままでは大変だとネットでさがしてこちらに骨盤矯正をお願いしました。わたしは体を動かすのは苦手で、でもたくさん食べたいっていうぐうたらなわがまま人間で、本当にこんなわたしでも変われるのかな??と思いつつも、こちらのお客様の声のページをたよりにお電話をしました。最初の日の施術でお腹が小さくなってきたのがよくわかったので、次の日とさらに次の日も続けて仕事の後の時間に予約を入れてもらい、施術をお願いしました。三日目が済んだ時には、何と!!ジーンズがゆるく、余裕で手が入るようになっていてビックリでした。本当に助かりました。ありがとうございました。
ぐうたらまる子より

施術師より
本当によかったです、喜んでいただけまして。ご希望どおり、まず三日続けて施術をさせていただき、あとは一週間づつあけてさらに二回行いました。M.Oさんは気にしておられましたが、彼女同様に、運動やストレッチは面倒くさくてイヤ!でも食べるのはやめられない!という方々は世には無数におられます。お見えになるお客様もこういうタイプか、真逆にジムにエステにヨガに…と、あれもこれもそれもタイプの方々と様々です。暴飲暴食は決しておすすめしませんが、気にせず、三度の食事は好きなものをちゃんと食べて、以後は一ヶ月~二ヵ月に一度くらいのケアはきちんと行っていただくのがよいと思います。

1度目ではっきり変化! 
2回目からはお腹の肉がすごく減ってきて…!!!

静岡市葵区 Y.Oさま(28)  
骨盤ダイエット整体5回券
(90分×5回)を受けられました

骨盤矯正体験は、(一度だけ行ったところも数えると)ナチュラルオンリーさんが6軒目です。一度めをしていただいて、いきなりわかりました!!驚きっ!!先生の言う、貴方史上最スリム…すごく実感しましたよ!!!これまでは何をしても変えられなかったので。それで2回目からはお腹の肉がすごく減ってきて…!!! もっと早くこちらに来ればよかったです!!!ありがとうございます。

施術師より
喜んでいただけて何よりです。Y.Oさんの場合、初めて来られた際、照れくさかったのか、待合の椅子に座って骨盤を触って「これ何とかなりますか。ハハハ…」と半ば自虐的にヘラヘラと笑われていたのが、すごく印象的でした。(笑) ですから、ぜひとも帰られる時には、これまでの報われなかった日々を返上していただきたく、こちらもいつも以上に?必死に施術させていただきました。大丈夫、もっとすっきりしていきます

コンプレックスだったヒップがびっくりするくらい
小さくなって

静岡市葵区 K.Kさま(24)    
骨盤ダイエット整体5回券
(90分×5回)を受けられました

このお客様の感想のページを見て予約を申し込みました。施術師さんが、はっきりわかってもらうつもりでやるからねと言って整体を始められ、それでもまだ正直半信半疑でしたが、整体後、小学校の頃からずっと大きくてコンプレックスだったヒップが
びっくりするくらい小さくなっていて、何事が起きたんだろうと驚いてしまいました。90分を一回していただいただけで、こんな感覚は初めてです。すごいですねと思わず口にしていました。帰宅してから、はけなかったパンツのはき心地もスッカリ変わっていました。気になっていた姿勢の悪さもまっすぐになっていました。
 

施術師より
よかったです。K.Kさんは、そのお歳でもう二児のお母さんと聞いてびっくりしたのですが、お忙しい中、通っていただいた甲斐がありました。遺伝だから無理だというお考えは吹っ飛んでいただけたと思いますが、ただ、まだ硬さが残っているので、月一度程度のケアは続けていただいた方が、腰のためにもいいです。がんばってください。

自分史上最スリムに!! 驚き

焼津市 Y.Kさま(32)    
骨盤ダイエット整体5回券
(90分×5回)を受けられました

二人目を出産してからは、何をやっても痩せない体型?になってしまっていました。一人目の時は元通りとはいかないものの、それでも何とか…という域までは、食事制限や整体へ通って何とか見苦しくない程度までにはなっていたのですが…。もはやダメかとあきらめかけていました。
一度目の施術で骨盤まわりの大きさが確かに変わりました。そして二度目の施術のあと、さらに……手で触って骨盤が施術前より明らかにもっと小さくなっていて、お肉が減り始めているのも感じました。四回目を終えた時には、一人目の子を妊娠する前のウエスト、体型よりももっと細くに感じ、自分史上最スリムに!! 驚きと同時に、ありがとうの思いです。

施術師より 
「自分史上最スリム」この言葉、キーワードとしてサイト中に使用させていただきます。食事を変に制限しなくても、きっちり変われること、その良いケースの見本になっていただけました。子供さんが元気すぎて大変ですが、がんばりましょう。

この「お客様の声」欄にコメントお願いいたします。

過日、当院で施術を受けていただいて、今再度このページをご覧いただいているお客様、
この「お客様の声」のページに、ぜひコメントをお願いいたします。

詳しくはこちらをクリックしてください

ジーンズの上に垂れて乗っていた肉もぐっと減った

静岡市清水区  
小*真*子さま(33)    
骨盤矯正コースを受けられました

インターネットで探して、これまでに三ヶ所の整体で骨盤矯正を受けました。こちらで4ヶ所目です。
一昨年あたりから腰まわりにやけに張りを感じて、ぜい肉がみるみるお腹につき始めてしまい、体重もふえて焦り、ジムにも通い、通販のダイエットを2回も繰り返しましたが代わり映えがせず、昨年からあちらこちらで骨盤矯正を受けていましたが正直なところ、整体師さんが「変わったでしょ」というほどにはほとんど効果を感じられませんでした。
あきらめかけていたところ、知人にとにかく行ってごらんとすすめられたのがナチュラルオンリーさんでした。先生の整体はすごく真剣で丁寧で、どこも同じように骨盤矯正をと予約してお願いしたのに、他のところには悪いですけれど、これまでしてもらった骨盤矯正は一体何だったのだろうか(’_’、)と思いたいくらい気持ちよく、一度ですっきりをもらいました。大きく張っていた骨盤が手触りでもはっきりわかるくらい小さくすっきりしていて、ジーンズの上に垂れて乗っていた肉もぐっと減ったのがわかり、驚きました。腰の痛みもなくなって、すごく感動です。先生を信じて、すっきりの体型を手に入れたいです。

自然に背筋がピンと伸びて、家族や友人からも姿勢がよくなったと言われます

焼津市 
*内*菜さま(29)    
骨盤矯正コースを受けられました

一度目のコースを終えた時点で、通う前までは骨盤周りがとても大きくて、いつもゆったりした衣服で隠していたのですが、気にならなくなるくらいお腹周りがスッキリしました。おかげで待望のパンツがはけるようになりました。ありがとうございます。骨盤矯正って名だけど全身が変わってくるからね、と先生が前から言っていましたが、その意味がこのところはっきりとわかってきました!私は子供のころからの猫背で、気をゆるすとすぐに前かがみっぽくなってしまっていたのですが、上からつりあげられているかのように自然に背筋がピンと伸びて、家族や友人からも姿勢がよくなったと言われます。また、ガチャ目で、左右の目の大きさがだいぶ違っていたのですが、いつ頃からかほとんど変わらない大きさになってきていてすごくびっくりしています!先生のお話ですと、骨盤の傾きが矯正されて、そうすると背骨や首の歪みも改善され、顔の歪みがとれてきた結果だということでした。顔もスベスベで鏡を見るのがとても楽しくなってきました。今後もよろしくお願いします。

たった一回の整体で、目を疑うくらい骨盤まわりが
小さくなり

静岡市駿河区 
松**美さま(26)    
骨盤矯正コースを受けられました

ナチュラルオンリーさんの入口に「くびれ整体」と書かれていたのが、お店の前を通るたび、いつもずっと気になっていました。私は、いつからなのか上半身に比べて、骨盤が外に広がっていたというか、
そのせいで下半身ばかりがとても大きく際立って見えて、お尻のサイズも大きくてコンプレックスでした。これまで自分でいろいろ試したり、何ヶ所か整体へ通ったりしましたが、全くと言っていいほど効果がなかったので、正直なところ、どうせまたダメなんだろうけど、という気持ちで(ごめんなさい) ナチュラルオンリーさんの先生の骨盤矯正を受けました。だから、本当に絶句でした。
たった一回の整体で、目を疑うくらい骨盤まわりが小さくなり、鏡で見てみると上半身と下半身のバランスがすごく良くなっていました。しかも、脇に乗っていたぜい肉までがビックリするくらい減っていて、スッキリしていたのです。もうずっとあのままの体型なのかと諦めていたのに。思わず「お肉どこへ行っちゃった?」と先生に聞いても、「さあ?」と笑っているだけでしたが、すぐに骨盤コースの申し込みをお願いしました。2回目の施術で、ウエストの形がはっきり変わってきて、見事にくびれてきました。今まで骨盤が外に広がっていたせいで変な位置に出来ていたニセモノのくびれではなく、ちゃんと正しいウエストの位置がくびれてきたので、ものすごく感激しています。先生はいつも何事もなかったかのように漂々とされていますが、すごく感謝しています。これからもよろしくお願いします。

来るときにはボタンが締まらなかったジーンズが
ちゃんとはけるようになっていて


静岡市葵区 
豊**子さま(35)    
骨盤矯正コースを受けられました

生まれて初めての整体体験が静岡市のナチュラルオンリーさんでした。わたしの想像だと、ポキポキ・ゴキゴキ=整体だと思っていたのでびっくりしました!とても気持ちがよくて、ホントにこれで効くのかなぁ~なんて思ったりして(^_^;)
でも施術を終えてまたびっくりでした!!お腹のぜい肉が何処へ?って…来るときにはボタンが締まらなかったジーンズがちゃんとはけるようになっていて。しかもくびれまでも  (*>U<)
わたしは半年前、婦人科系の手術をして以来、運動不足や薬の影響もあって、くびれのない体型になってしまっていました。それがたった一回の施術でここまでとは驚きでした。体調面では、長い間苦しめられていた便秘も解消でき、毎日鎮痛剤を飲むほどだった頭痛も、初めての施術以来、一度も薬を口にしていません。食事も今まで通りたくさん食べて生活し、週一回の施術をするたびに見違えるような効果がえられるんです。今後は通い始めたきっかけのひとつO脚も徐々に治ってきているので、適度な運動やストレッチもくわえながら、もうひとがんばりするつもりです。

コースを始めて約2週間、ベルトの穴が5つ内側へ動きました。

静岡市葵区 
村**奈子さま (23)
骨盤矯正コースを受けられました

コースを始めて約2週間、ベルトの穴が5つ内側へ動きました。というより、パンツがゆるくて、少々はきづらくなって、みっともない見映えになっています。ゴールデンウィークにはキュウキュウパンパンだった別のパンツも、今はユルユルで下がりそう。新しいのを買おうかと思うのですが、まだ締まりそうなので、もうしばらく、今のみっともない格好で我慢しようと思います。

施術を受けられた貴方もコメントをぜひお寄せください

当院で施術を受けられ、今再度このページをご覧いただいているというお客様へ。
大変ご面倒をおかけしますが、このお客様の声」のページにコメントをいただけます方は、
ぜひよろしくお願いいたします。現在は美容系のコメントのページのみを掲載しておりますが、肩、腰、カラダのダルさの解消、どのようなことでも感じられたままにお伝えいただけましたら幸いです。ご協力、よろしくお願いいたします。

こちらのフォームをご利用ください